2005-02-28から1日間の記事一覧

バイオハザード2

夜、WORD 部屋でバイオハザード2をプロジェクターで見る。大変良いのだが、1に比べると恐さが足りなくなっている気がします。

杉さん

杉さんが、今日秋葉原で変なものをたくさん買ってきていた。 定価6,000円する livedoor のロゴが入った箱に入っているお面 (安売りしていたらしい) とか、IEEE1394コンポジット信号変換器とか。 なんか Cisco ルータなどが大量に積んであるジャンク屋があっ…

ストーリー

上記サイトから一部引用しています。 > コンピュータが高層ビル全部を管理しとるインターコープ社に、元ポップス作曲家のトニー(レイザー)が就職する。 おお、すごいすごい。この映画が出た時期からしばらくすると、本当にビルオートメーションとか言って…

以前、競合技術だとか言われていた某技術についてですが、噂によるとそこの会社の技術者が軒並み辞めて、新しい会社を作るとか。 話聞くところによると結構本当っぽいので、どうなるのだろうか。

「タワー」という名前の映画

"タワー" というタイトルの映画 (1992年 アメリカ) があるらしい。 実は小学校1、2年のころ、レンタルビデオ屋に確か初めて連れて行ってもらって、そこでスターウォーズか何かを探してSF映画のコーナーへ行ったら、「タワー」 と書かれたVHSパッケー…