Tech・Ed 2005 Yokohama 3日目

大変面白いセッションをたくさん受けました。
theSpoke のユーザー交流会 みたいなのにも行きました。
マイクロソフトが声をかけるとACな学生がすぐに十何人も集まるんですねー、すごいですね。流石。
ソフトイーサ社で インターンシップ の募集を学類を通してしても、応募は0人 でしたよ。もともと学類全体のインターンシップ説明会に3,4人くらいしか来ていなかったそうですが。


夕方、会場のロビーで昔アルバイトしたことがある某ワック社のプログラマーの方に偶然お会いした (Map なんとかっていうパソコン用地図ソフトと GPS を組み合わせて、米軍が使うトマホーク・ミサイルの目標物への軌道制御プログラムを作った方、嘘)。ACな話を15分くらいする。