ばれた

AC な Ryo 君の日記
http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20060501
に、

■ 謎の映像
センターまで行った時に、SE社の新しい事務所はどこかなーと例のビルを眺めたら謎の大画面に猫が動き回っている謎の映像が流れてたので、誰だあんなロクでもないものを流してるのは。と思ったら案の定SE社のようでした(最後に説明が出てた)。
一瞬でACがやっているなと分かりました。本当にありがとうございました。

などと書かれていますが、まったくその通りなので (明るいプロジェクターを入手したので、実験で窓ガラスにスクリーンを張って投影してみている)、もし暗い時間につくばセンター付近を通りかかったら、上のほうを見上げてください。