プリウスが・・・

今日、西大通りを 40km/h くらいで走っていたら、突然、自分の車のボンネットのあたりから

バンバンバンバンバンバン!!


というような異常音がした。


最初は、前をク□ネコヤマトのトラックが走っていて、そのトラックから異音が出ているのだと思っていたが、そのトラックがいなくなってもずっと異音がするし、自分の車が停車すると異音はなくなるので、どうやら自分の車がヤバいらしいということがわかった。


しかも、60km/h くらいに加速すると、その異音の間隔が短くなって、すごいうるさい音になった。


これはやばいと思って、ホーマックの駐車場 に車を停め、右前のタイヤをよく調べてみると、案の定、ガムテープの切れ端のようなものが付着していた。



これはすごい音が鳴る訳だ。原因に気付いてよかった。