イーサちゃんの葬式 - 白川英樹教授ノーベル賞受賞記念植樹の木の下に埋葬

さてイーサちゃんはソフトイーサ社の発展と社員の士気向上に大きく貢献してくれたので、丁寧に埋葬しようということになりました。
筑波大学内の関係者とも話をしたところ、
やはり 白川英樹教授ノーベル賞受賞記念植樹の木の下に埋葬 するのが良いという結論に達しました。
そこで筑波大学の学内規則を調べたところ、特に学内の土などに動物などを埋葬してはいけないという決まりは見当たらなかったため(といっても恐らく牛などを埋めると怒られると思われます)、この結論に従って、


筑波大学第三学群地区の大食堂の外側にある庭の白川英樹教授ノーベル賞受賞記念植樹の木の下に埋葬 しました。


↓ここ


↓これが、白川英樹教授ノーベル賞受賞記念植樹の木です。


↓ここに丁寧に埋葬し、野犬 (つくば犬) などが掘り返さないように上に重い石を設置しました。


上記のスポットは筑波大学関係者の多くの人が日々通行しているところの直近です。


偉大なる白川英樹教授ノーベル賞受賞記念植樹の木は、イーサちゃんの亡骸が肥料化したものを吸って大変たくましく成長するに違いありません。





もし近くにお立ち寄りになったときは、イーサちゃんが埋葬していることを思い出していただき、ぜひとも 水中花 (スイチューカ) スーパーマリオブラザーズ3に出てきたキャラクター> などを備えていただけば幸いです。