N+I 「セキュリティ・バビリオン」一番手で講演します!

NetWorld + Interop Tokyo 2005 のセキュリティ系製品などが集まっている区画
「セキュリティ・バビリオン」で、3日間行われるステージでのプレゼンにおいて、
1日目の先頭 (11:30-12:00) で、私がプレゼンを行うことになっております。
詳しいスケジュールは http://www.interop.jp/info/pavilion/security/


ここでタイトルは一応『VPN 〜セキュリティと利便性の共存〜』ということになっておりますが、普通にそういうことだけを話していてもあまり面白く無いので、
せっかくだから、ものすごく変なことをしよう と思うのですが、何が良いでしょうか?


ハムスターの着ぐるみとか、プレゼンを開始すると頭上から樽が降ってくるだとかいったくだらない提案はありますが、もっと面白い案があればカキコしてください。とても面白ければ採用させていただきます。


あと、他の講演者の方を見ると色々製品の宣伝とかやるっぽいので、ソフトイーサ社も宣伝しても良いかなぁ、っていうことで、大出血サービスとして
開発中の SoftEther VPN 2.0 for Linux
でも持ち込もうかと思っていますが、いかがでしょうか。


それにしても、他の講演者の方々も結構すごい方々でいっぱいのようです。
特に最後には名物「ハッカー検事 大橋 充直」さんが登場するそうなので大変見ものです。