これって電波法違反を勧めているのでは・・・?

携帯電話のカメラの盗撮も完全にシャットアウトします
http://www.shinwa-musen.co.jp/meiwakukeitai,htm1.htm
携帯電話用の妨害電波発信装置の大半は、日本国内で電源を入れると電波法違反になる。
法定の電波強度以下であれば問題無いらしいが、基地局からの電波を妨害するために、より大きな出力のノイズを出すものがほとんどのようだ。
上のような販売ページを平気で作れる会社には閉口する。


しかも下のようなこと書いてあるし。
> 今日は1日静かやったな〜 行くとこ行くとこどこいっても
> 静かだった、ふしぎやなあ〜ポケットから出てきて,つながらない君の電源、
> の入れっぱなしにきずいてびっくり!!あの時図書館でつかつて,電源切るの
> 忘れてた、ほんでみんな首かしげてたんやなな〜電話振っていた人いたもんな〜
> ああ〜悪いことしたな〜でもわざとしたのでないのでゆるしてね
> そう言えば携帯もってんのに携帯電話みながら駅の公衆電話掛けていたな〜
> 電車の中俺が降りるまでみんなボタンおしまっくてたなあ〜