9月7日に筑波大学総合研究棟 B で講演します

明後日の午後 3 時 30 分から、大学の総合研究棟 B という建物の 1 階の講義室で、
IPA 未踏ソフトウェア創造事業の説明会が開かれるのですが、
そこで SoftEther VPN の開発やその後ソフトイーサ株式会社を起業したことなどについて講演をします。


筑波大学近辺の皆様はぜひお越しください。

スーパークリエータ講演会・IPA未踏事業説明会
日時: 2006年 9月 7日 (木) 15:30-17:00
場所: 筑波大学総合研究棟B棟 0110公開講義室
主催: 筑波大学CS専攻、情報学類、IPA (情報処理推進機構)
詳細: http://www.cs.tsukuba.ac.jp/topic2006/IPA20060907.pdf


それで普通にいつものようなプレゼンをするのは面白く無いので、ちょっと変な内容の話をしたいと思うのですが、何か良いアイデアは無いでしょうかね。


ちょっと思いついたところだと、

ようなプレゼン (?) をすれば、前代未聞、というより「未踏」ということになって皆さんの記憶にも残る ので良いと思うのですが、いかがでしょうか。


場所


案内