日曜日

正午過ぎに起きて aspx のデバッグをしてから大学 (ILC) へ行った。ダレモイナイ。


本棚に「注文の多い料理店」という本があったので懐かしみながら読んでみる。これは良い。


その後コードを書こうと思ったが、どうも眠たい (最近、日曜日は自動的に眠たくなるらしい) ので、経理の本を読みながらソファーでいつの間にか寝てしまう。起きたら午後7時。しかも夢の中に節税のための表みたいなのが出てきた。頭おかしいのか。


さて最近 Xbox 360 版の NEED for SPEED をやっていない。Xbox ごと研究室に持っていってしまったがなかなか研究室に行かないからである。さすがに学内に3箇所 (つくば全体で5箇所) も居場所があるとどこに何を置いてあるかよくわからなくなって大変。