IPA未踏ソフト未踏ユース成果報告会

明日、今年度の未踏ソフト未踏ユース部門の成果報告会(の2日目)と懇親会があるらしいので、行くことにしました。
場所は早稲田大学。(去年僕が発表したときは電気通信大学だった)
http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/2004youth/


ただ最初のセッションから見るには、午前7時前に家を出ないといけないのですが、睡眠不足の現時点から寝ても6時間くらいしか寝れないので心配です。

竹内先生とか、未踏関係者とかには、2日目に見に行くと以前から言っていたのだが、どうやら一日中天気が悪い上に寒そうなので、やめようかとも思った。
それでも明日ちゃんと起きれれば行く予定。


それにしても、特に雨の日のつくばって、車無いと色々終わってるなぁ。
これだけ学生が集まっている都市で、車持っている人と持っていない人の快適度の格差がありすぎるのは、筑波大学ぐらいではないのか?
さっさと免許取らないと...