SoftEther VPN User-mode Router 2.0 公開

softether2004-12-24

23日午後8時。筑波大学工学系棟内の某極秘研究室。といっても、数日前から窓際に2つも大きな電飾が掲げられており、片方は常時点灯、もう片方は激しく点滅しているというすごく変な場所なので、一目でソフトイーサ社の一味が生息していることがわかる。
SoftEther VPN User-mode Router 2.0』のビルドが完了し、動作検証もした。アーカイブ ファイルをファイルサーバーに設置し、午前0時になると共に Web サイトの公開フォルダに自動的にアップロードされるように設定してから、社員数名でつくばセンター近くにあるいつものカレー屋へ行き夕食。
その後デジックス・ワンダーへ行き、会社の年賀状印刷のためにレーザープリンタを購入。大学に戻る。しかしなんと年賀はがきを買うのを忘れていることに気付く。近くのミニストップで購入。
24日午前0時、事前登録しておいたバッチファイルが Web サイトにコンテンツとアーカイブファイルを自動アップロードし、SoftEther VPN User-mode Router 2.0 を公開。しかしいくつかのパスが間違っていたため、4分後に人間が気付き、修正。