土曜日

大学に行ってデータベースのプログラミングの勉強と OpenSSL の解析など。
夕方にぺんぎんと杉さんがやってきたので、会社の財政状況について計算してみて、今後の方針を立てる。その後くわなも来たので午後9時からぺん車で夕食へ行った。産総研の近くのウェストハウスという、1年前に行った記憶があるような店に行き、5人くらいで AC な議論をした。
その後本屋へ行って上の本を買い、午後11時に大学に戻った。ぺんこあが帰ったあとみんなで Postal 2 や OpenSSL などで遊ぶ。(病気かな?)するとなんと大雨が降ってきて家に帰れなくなってしまった。そこでなんと午前5時まで Postal 2 や OpenSSL などで遊んでいた(帰れないのだから仕方が無い)。だが午前5時に雨がやんだので一旦全員帰宅した。
あっ、バックアップサーバー移設するの忘れていた