2005-06-20から1日間の記事一覧

帰宅

午前10時ごろから、帰宅を開始する。といっても3時間かかる。 途中、車を運転していたM澤さんが、朝から寝不足なのにずーっと運転していたので居眠り運転をしそうになっていたまで、途中から僕が交代して筑波大学まで帰る。 これで終わり! と思ったら、…

鹿島火力発電所

折角来たので、対岸に見えた壮絶な 鹿島火力発電所の『排水口』が面白いらしい という ACな 噂のせいで、発電所へ行くことになった。全員ACだから、そういう変な行動に出るのである。 発電所付近は、周辺と比べても異様な程、悪臭が漂っている。周囲に濃…

海岸

「なんとかフィッシングパーク」という海岸へ付く。すばらしい絶景かと思ったら、周囲は鹿島工業地帯で、工場だらけである。しかも火力発電所が対岸に見えて、赤白の煙突が3本突き出ていて大変壮絶な眺めである。確かに絶景。 周囲は雨が降ったり止んだりの…

鹿島で釣り

最近フィッシング詐欺も流行っていることだし、ここ1ヶ月くらい働き詰めだったし、たまには海でも見に行って休んでもよかろうということで、土曜日に鹿島の海岸へ行ってきた。しかもNFS社と合同。 なんか 釣りをするらしいので午前3時出発 という、いか…