2005-03-06から1日間の記事一覧

マイクロソフト古川さんの blog

あの大物 blog http://spaces.msn.com/members/furukawablog/ だが、久しぶりに読んでみると、あれ? 最終更新 11月29日去年の the Student Day のとき、古川氏にお会いして、もらった名刺を、間違ってその日履いていた靴の底に落としてしまい、半日そのまま…

筑波大学のスケジュール終わってるよ

筑波大学は、現在3学期の期末テスト週間の真っ只中である。 この変なスケジュールのせいで、高槻高校卒業生のスキー旅行などにも行けなかった。 しかし、実はもっとすごいイベントがあったのに。 情報処理学会の学会(全国大会)がちょうど今開催されている…

ThinkPad X31

ThinkPad X31 (FDドライブ無し、松下製のUSBの変なCD-ROMドライブを調達) に、いかにして Windows Me をインストールするべきか。 Windows 98 SE の Bootable CD-ROM からブートできるのだが、USB ドライブを認識できないので、そのままではダメ。なんか usb…

Half-Life 2

結局、去年の11月に買ってから、3分の1くらいしかやっていない。 そろそろ時間見つけてやらないと・・・

仮免許まであと1時間

余裕。