2005-02-12から1日間の記事一覧

User-mode Router + VPN Server = SecureNAT

SoftEther VPN User-mode Router 2.0 単体での提供は Beta 2 では無しになりそう。 その代わり、VPN Server 2.0 の中に組み込まれる。 VPN Server 2.0 と User-mode Router 2.0 を同一の PC で動かして、localhost に対して接続しっ放しみたいなことが、ボタ…

Microsoft the Student Day (3月)

昨年度の the Student Day では、演壇に立って、MSKKの田中さんと一緒に変な講演をさせていただいた。 今年度の the Student Day では、講演はしないが変な参加の仕方をすることになった。 会場でお会いしたらぜひお声をおかけください。

いかん、寝過ごした。 今日はなんかやる気が出ない。プログラムでも書きに行くか...

免許

めんどいなぁー

土曜日早朝

遅くまで大学にいた。 杉さんが Microsoft Access と格闘していた。 デビアンさんが弥生会計で色々仕事をしてくれていた。 自分は User-mode Router のコードをデバッグしながら、本物のハムスターと遊んでいた。 色々するべきことがあって、4時過ぎに帰宅。